ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

胸肉の唐揚げ弁当と猫の手も借りたい

 

f:id:ohagi88:20210428122242j:plain

ごはんの段

 ・白ごはん  ・ごま塩、梅干し

 ・ウインナー

おかずの段

 ・胸肉の唐揚げ

 ・卵焼き(浅葱入り)

 ・摘み菜のおかか和え

唐揚げの上の赤いのは魅惑の調味料ハリッサ(クミンが香る辛め)今日は簡潔な感じでおかず作り終えました。あ?もしや明日からGW入るんじゃない?しばらくお弁当作りはお休みの朝寝坊し放題(それはない)

f:id:ohagi88:20210428122846j:plain

胸肉モリモリ、卵2個分の玉子焼きにウインナー。マッチョ飯作るのにも抵抗がない割りに、自分の食事改革がまだ出来ず。今日のお昼は卵かけご飯に、摘み菜のマヨ醤油、以上。こんなんやからダメなんですよ、主婦の皆様。

f:id:ohagi88:20210428123320j:plain

せっかくのGW、しかしながら明日から雨予報。山の畑も気になるけど、家の前の畑も何とかせねばで石灰撒いて(早く耕して〜)とりあえず、リーフレタスとビーツの種を蒔いて。そうそう猫の手も借りたい忙しさ。さ、準備万端のようなので行きますか!

 


お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村