ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

茄子と大葉の肉巻きとお休みします

 f:id:ohagi88:20211001165718j:plain

ごはんの段

 ・白ごはん       ・ゆかり、青のり

    ・梅干し

おかずの段

 ・胸肉のからあげ

    ・茄子と大葉の肉巻き

    ・味付け玉子

    ・カボチャの素焼き

とうとう、パソコンが老衰でこの世を去ろうとしているよう。はてなブログが『時計のエラー』で開けなくなった。『時計のエラー』も対処出来なくなっていて、いろんなサイトが開けない、もしくはバグる現象。やはり老衰で間違いない。仕方ないので、スマホから投稿

f:id:ohagi88:20211001170515j:plainスマホからの投稿、こんなチマチマしたことやってられないわ。

でも、新しいパソコン買うのも勇気がいる金額…。当面、ブログお休みかも。

そもそも今月いっぱいでニックのお弁当生活が終わりを迎える。頑張って作り続けた約13年。これからも続く予定だったお弁当生活、嫌になることも多々あったさ。なので始めたお弁当ブログ。

お弁当作り最後の日まで続けたかったし、素敵なブログ・素敵な方々との繋り、会ったこともないのに友人のような気持ちで接する日々は楽しみのひとつでした。

いつかまた違うブログを立ち上げていきたいとは考えておりますが、まずはこの人年齢にしたら97歳くらいのMacを看取り終えるまでサヨウナラです。

スマホの扱いが原始人なので、みなさまのところに辿り着けるか確信できませんが努力は致します。


では、悔し涙を拭いつつ…

 


お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村