ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

最期のステーキ弁当

f:id:ohagi88:20211025215443j:plain

ごはんの段

 ・白ごはん       ・ごま塩

    ・ごはん昆布、カリカリ梅

    ・ふりかけ

おかずの段

 ・ステーキ

    ・ゆで卵

    ・蕪の間引き菜炒め

久しぶりの投稿で、お弁当ブログも最後となります。パソコンは新しいの買ってないから使い物にならず…でもやっぱりラストは何とかUPしたいと思い、苦手すぎるスマホから投稿でございます。本日をもってニックは新潟に来てから10年働いた会社を退職致しました。会社の将来性&冬の通勤の過酷さ、、まだ転職可能なうちにと決意し、家から徒歩5分の会社に転職しました。村ん中やないかい!さっそく明日から仕事です。

お昼は家にごはんを食べに帰ってきます。

f:id:ohagi88:20211025221651j:plain

 最期はステーキと決めていたのだ。

そして、このブログを読んでくれていた方々にせっかくなので、ここでカミングアウトしときます。ニックは私の一回り年下の34歳の筋肉ムキムキマンです。我が家はウサギ年が3人の猫3匹、1人はトラ年です(長女)

いつも胃もたれしそうなタンパク飯を平らげたニックですが、明日からお昼はどうしようか悩みながら、ここで終わります。

ありがとうございました。



お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村