ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

うな蒲ちゃん弁当

f:id:ohagi88:20210624131744j:plain

ごはんの段

 ・押し麦入りごはん ・実山椒

 ・鰻(に似せたもの)

おかずの段

 ・肉団子とカブの甘酢あん

 ・マッサ入り玉子焼き

 ・春菊と竹輪のかき揚

 ・絹さや、トマト

もう見た目は鰻!!前に『うな次郎』もお弁当に入れたことがあるけど、感じ的にはこっちが断然上。結局どちらも私は食べないのでニックに感想を聞くしかないけど、多分こっちが圧勝しそうな予感。で、これは『スギヨのうな蒲ちゃん』です。うな次郎より多少安くてたんぱく質量も多い、その点からしても言うことなしですわ。(乗ってるのは1枚分)

f:id:ohagi88:20210624132820j:plain

ほら、なんかめっちゃ美味しそう。1パック2枚入りで299円(の半額になってたから試しに購入)本物の鰻っていつ食べたろうか…?だめ!悲しくなってきた。

 


お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村