ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

胸肉の唐揚げ弁当と自分用のランチ

f:id:ohagi88:20210118081152j:plainごはんの段

 ・白ごはん  ・ごま塩、紅生姜

 ・玉子焼き

 ・きんぴらごぼう

おかずの段

 ・鶏胸肉の唐揚げ

 ・長芋の牛肉巻き

 ・アスパラ菜のおひたし

今日もセロリの出荷のお手伝いに。自分では気付かないけれど、体からセロリ臭を発しているらしい。今週いっぱいでこの忙しさも終わるよう、働けるうちに稼ぎましょうね。さて、セロリはどう調理しましょうか?全然、思いつかんわ。

f:id:ohagi88:20210118082126j:plain

お昼をまたいでの仕事なので、私もお弁当持参で…弁当?これが弁当か!?半分に折ってラップに包んで持って行く。この、ニックとの差よ!!旦那と子どもには栄養バランスを考えた食事をさせても、自分にはこんなもん。お母ちゃんが1番不健康。 帰ったらまた何か食べるけどね。

 


お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村