ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

土曜日の簡易弁当とプチ筋トレ

f:id:ohagi88:20201212133332j:plain

・おにぎり(昆布、梅干し)お昼と3時用

・ゆで卵、アスパラ菜、カリフラワー、トマト

・サバ缶

カップ

土曜出勤です。今晩、私PTAの会合(飲み会)があるのでゆっくり朝寝坊したかったけども、起きて茹でました。卵と野菜。だんだんとまたコロナが勢力拡大してきて、飲み会もどうなんだろうとは思わずにはいられないけれども、、6人でディスタンスです。小さな町の小さな居酒屋ギリギリだと思う、マジで。だから行くの、ちゃんとディスタンスして(←分かってる?)

 

今朝テレビをつけたらやってた”土曜はナニする!?”より

少し出歩いたり遊んだりするとしばらくは体の疲れが取れない。昔から体力のなさには自信あり!だけど、ここ最近はとくに酷いように思う。ニックは筋トレはじめてから気持ち悪いくらい元気いっぱいだし、体力も有り余ってゴリラに見えるわ。今後の余生、ニックに介護させるのも忍びない。このままではいかんよな〜と考えることしばしば(年2回は毎年考え、すぐに忘れる)

これ↓いいんじゃない?と思った次第

www.youtube.com

忘れなかったら、続けよう。

今晩の飲み会で記憶から排除しそうだから残しておくの〜

 


お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村