ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

サンドイッチとゆで卵と健康診断

f:id:ohagi88:20200608081438j:plain

・サンドイッチ

 マルシンハンバーグ、チーズ、人参とラディッシュのラペ・ミックスレタス)

・ゆで卵、トマト

13時から会社の健康診断があるニック。終わってからランチじゃゆっくりも出来ないからサクッと食べれる物を、と所望される。朝はしっかり通常メニューを食べて行く。たまご2個の目玉焼きにウインナーが定番、ほぼ毎日変わらず。お昼のゆで卵3個で少なくとも今日は5個のたまごを食べるニック。健康診断、今年も何かしら引っかかってくるんだろうなぁ。一昨年は筋トレを始めて体重増加(筋肉量の増加)が著しく、問診した医者には筋トレをしているからと説明し、医者も「筋肉が増えただけだから問題ない」とマッスルポーズでお墨付きを頂いたのに、後日しっかり”肥満”と烙印を押され戻って来た結果に笑うしか無かったあの日。その他健康なら全然いいんだけどね、日々過剰にたんぱく質取ってるから気になるわよねぇ、、

 


お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村