ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

牛肉炒めとサバ煮込みのお弁当、ドラ猫ちゃん

f:id:ohagi88:20200605085909j:plain

ごはんの段

 ・白ごはん  ・ごま塩、梅干し

 ・ウインナー

おかずの段

 ・牛肉炒め(焼肉のタレ)

 ・さば煮込み

 ・蓮根の塩焼き(青のり)

 ・ミズと人参、ラディッシュ中華和え

 ・ゆで卵、トマト

何とも微妙な盛りつけ。散らかってまとまり無く、嫌やなー思いながらもベタベタ触れんし致し方ない。サバ煮込みは昨日に引き続きのもの。貰い過ぎたね。朝の涼しいうちにと畑仕事に精を出したら、力尽きた・・もうHPゼロだ〜。足がガクガクいうてるよ、、体力の無さに自信あり。

f:id:ohagi88:20200605090927j:plain

夕方、帰宅すると、、

ドラ猫ちゃんが待っていた。小柄だがでっかいタマタマぶら下げている。ぴーちゃんのお父さんかもしれん。女の子だったら家の子になってもらうんだけどなぁ・・オスはブー太郎が許さないからね。

 


お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村