ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

土曜日の簡易すぎ弁当

f:id:ohagi88:20200509125101j:plain

・ゆで卵

・キャベツと人参の塩で揉んだだけ

ブロッコリー、トマト

・サバ缶

カップ

 

土曜日の簡易弁当でございます。いつもにも増して手を抜いております。岩手のおしゃれサヴァ缶かカルディのサバ缶か悩んでカルディを選びました。内容量が違います。サヴァ缶は110gでタンパク質量が15.7g。カルディは190g入ってタンパク質量は27.9g。カルディの圧勝です。はっきり言ってどうでもいいです。

 

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

f:id:ohagi88:20200509130557j:plain

お弁当作りをサクッと終わらせ、今朝こそはとキュウリの苗を植え付けた。曇り予報で夜には雨が降る打ってつけの日だからね。あと、トマトと茄子・唐辛子・パプリカを買って今日中に植えたい。急がないと間に合わないよ〜


お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村