ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

焼きチーズカレーと手作りナン

f:id:ohagi88:20200501170009j:plain

焼きチーズカレーと手作りナン

 

手羽元をコトコト煮込んでお昼はカレー、ごく普通のカレー。バーモンドカレー甘口。急にナンで食べたくなり、急いで仕込んでグリルで焼く。歪だが焼きたては大変おいしゅうございました。

f:id:ohagi88:20200501170428j:plain

私はパクチーをわさっと。らっきょうも。

パクチー好きな人ってモリモリ食べるでしょ?去年まで私はパクチー苦手だったのよね。。でもモリモリ食べれるようになりたくて畑で作り始め、、しかし今も全然おいしいと思えない。が、普段から無理して食べてたら慣れるもんでパクチーがあろうが無かろうが気にならない域まで到達したのだ。今年の夏はパクチー最高!!ないと寂しい、モリモリ!!と食べてやりたいと思っている。

なぜパクチーにこだわるのかは自分でもよく分からないが。

 


お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村