ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

何の変哲もない朝食を外で食べる

f:id:ohagi88:20200430175532j:plain

・卵巻き、高菜のおむすび

・川流れのハム巻き焼き

・きゅうりの塩揉み

眩しいくらいキラキラ太陽に誘われて、庭で朝食を食べる。何の変哲もない朝食だが外で食べると格別においしい・・だが、めちゃくちゃ眩しすぎてまともに目も開けれん。

ニックは朝から鶏胸肉を焼いて1人部屋で食べていた。休みの日は自分の思うままに好き勝手にご飯を食べてくれるので助かる。だって、朝から鶏胸肉なんてさわりたくないし見たくもない、ましてや食べたくもない。あ、昼も鶏胸肉食べてたよ1人で。こわいね。夕飯はみんな一緒に食べるよ。餃子だよ。

f:id:ohagi88:20200430180509j:plain

帽子かぶって目を細めて食べる。きゅうり好きの長女にきゅうり全て奪われる。

この後、私は畑仕事に雑草採り。今日は暑かった、、冷たいビールを飲みながらコレを書く。夕飯作らなきゃなぁ〜

 

   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ