ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

えのきの肉巻き弁当と子ども弁当

f:id:ohagi88:20200323073756j:plain

ごはんの段

 ・白ごはん 

 ・ごま塩、梅干し、きゃらぶき

 

おかずの段

 ・えのきの肉巻き

 ・たまご焼き

 ・竹輪と春菊のかき揚

 ・白身魚フライ

 ・きんぴらごぼう

 

<子ども弁当>

f:id:ohagi88:20200323090408j:plain

・白ごはん、ごま塩、塩辛い鮭、つぼ漬け

・たまご焼き、マルシンハンバーグ、摘み菜のハム巻き、きんぴらごぼう

・ヨーグルト、バナナ、苺ジャム

 

眠れないと深夜までモゾモゾ苦しむ長女。ようやく眠りについた頃、お腹が痛いと何度もトイレに駆け込む次女。・・・ッという間に朝が来た。辛いわぁ〜。でも、とってもいい天気だわ〜。嬉しいわぁ〜。でも足がガタガタする、完全寝不足だわ〜。

何を作ってあげればいいのか、脳みそが働かないので有り合せのお弁当に。

 

運動不足だし生活にハリがないし自律神経狂い始めてるのか。まずは運動!縄跳びだ!

 


お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村