ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

サバ缶サラダ弁当とパンケーキ

f:id:ohagi88:20200222092358j:plain

おにぎり(お昼と間食用)

わかめラーメン

サバ缶・ゆで卵・生野菜

 

土曜出勤の簡易弁当でございます。

サバの水煮缶ですので、会社で缶詰を開けて野菜と共にマヨネーズで食する形となっております。紫キャベツだけは塩揉みして水気を切ってあります。後は野菜を切っただけ、たまごを茹でただけ。

目覚ましをかけ忘れてた。お腹をすかせた猫が起こしてくれて大惨事はさけられました。ありがとう。たまには役に立つもんだ。

 

<朝食>

f:id:ohagi88:20200222094554j:plain

パンケーキ

りんごとバナナのジャム、はちみつ、バター

 

ダメになりかけの黄色のりんごと茶色くなったバナナ、完熟レモンと煮込んでジャムに。バナナ風味はゼロ風味、完全りんご風味。もったり感がきっとバナナなのだろう。おいしいアカシヤはちみつとともに。血糖値爆上げだな。

 


お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村