ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

再・初詣弁当

f:id:ohagi88:20200103174151j:plain

・おにぎり(鮭・ごま)

     (薄焼き卵・大根菜・昆布)

・ゆで卵

・スコーン(黒豆&ココア) 

     (人参&チーズ)

 

目が覚めると、ちらりと太陽光線が。

今日を逃してはならぬ!

いそいそと初詣の準備にかかる。

今日も車の中でつまめるものを

で、おにぎりとスコーン

ゆで卵4つは、ニックのお出かけ用。

スコーンは前回人気だった黒豆&ココア

人参&チーズも塩っけがあって美味しい。

とろけるチーズを盛りっと入れて。

 

晦日から悪天候続きの中で

ちょっとだけ晴れ間も見えた1日。

今日まで待って良かった。

参拝客も多からず少なからず、いい具合。

しかも、おみくじは

ぐふふふふ

”大吉”

ふふふふふ

 

帰りにちらりと寄った猿山

f:id:ohagi88:20200103174233j:plain

雨風もしのげないとこに放り出されてた、、

子猿だけは

元気いっぱい飛び跳ね戯れ遊んでた。

もう少し防寒対策を考えてやって欲しい。

切に思って楽しめず、、

 


お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村