ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

行楽お急ぎ弁当

f:id:ohagi88:20191229180458j:plain

カップヌードル

・おにぎり(昆布・梅干し)

マルシンハンバーグ

・ウインナー

・ゆで卵

・りんご

 

8時半に起きてきたニック

あまりの晴天に

”釣りに行こう!”

そこから大慌てでお弁当の準備

さすがにおかずを作る時間もないので

おにぎりとゆで卵だけ作って

冷凍庫からマルシンハンバーグとウインナー

現地で焼いて食べよう。

非常食のカップめん持って、コンロ持って。

・・弁当ではないナ、、

 

f:id:ohagi88:20191229181142j:plain

朝食もしくは軽食

・人参たまごパン

 (ハム・チーズ・レタス・キュウリ)

 

昨日、天板いっぱいに焼いた

人参のすりおろしと卵を多目に練り込んだパン。

トースターで温めて中にワサワサ詰め込んで

 

それにしても良い天気!

車の中はぽかぽかと暑いくらい。

f:id:ohagi88:20191229181830j:plain

だが、外はやっぱり真冬。

風が風が、、冷たい寒い

 

何より衝撃は

魚のさの字もないこと。

撒き餌しても魚影ひとつ見えない、、

 

寒いし釣れないし、

温かいカップ麺だけが救いだった1日。

大量に買ってほぼ未使用のアミ

ただでさえ空きのない冷凍庫に

無理くり場所を作り突っ込まれる。

あぁ、ほんと邪魔でしかない。

  


お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

猫ブログもよろしくね

ieneko.hatenablog.com