ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

唐揚げと牛しぐれ煮と焼きししゃも弁当

今季初の冬日となった今朝

霜の降りた地面がキラキラしてとても綺麗、、

f:id:ohagi88:20191209081449j:plain

ごはんの段

 ・白ご飯     ・ごま塩

 ・焼きししゃも  ・梅干し

 

おかずの段

 ・鶏胸肉のからあげ

 ・ゆで卵

 ・牛しぐれ煮

 ・蓮根とインゲン炒め

 ・レモン、紅ショウガ、青のり

 

週明けのお弁当にも関わらず、

おかずは冷凍庫から救済したものがほとんど。

 

鶏胸肉からあげ

味付けされタッパで冷凍されていた胸肉

そんなことしたら冷凍焼けが早いだろう。

もちろん入れたのは私だが。

 

牛しぐれ煮

牛バラ。ラップで包んで冷凍したものの

ラップの端がめくれ少々冷凍焼けをおこしていた。

 

ししゃも

お前まだいたんかい!

 

今日はニックの実家からお肉が送られてくる。

そのためにも冷凍庫を少しでも空けとかなくちゃ。

”美味しいお肉を食べさせてあげて”

いつまでも息子に甘いお義母さん

そんな息子(ニック)ですけれども

最近、体重が、、

 

93kg!

 

カミングアウトに、びっくり仰天。

本気で驚いたわ、、

93kgて、デカくなり過ぎだろ!

腹回りがとてつもないと思ってん。

*筋トレ前は76kg

 

ちょっとダイエットを始めたばかりのニックです。

お弁当はいつも通り変わらずですが。

 

お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村