ニックさんのお弁当

ランチジャーを愛用。重要なのは、タンパク質量。

土曜日の簡易弁当

f:id:ohagi88:20200808074217j:plain

 ・おにぎり(ごま塩、梅干し)

 ・ゆで卵

 ・サバ缶(水煮)、オニオンスライス

 ・オクラ(ダシ醤油)、トマト

 ・カップ

お盆休み間近なので久しぶりの土曜出勤。すっごい嫌々出勤して行く。でも今日も1日雨模様なので釣りにも行けないし何も出来やしない。我々はサクッと図書館に行って本でも借りて来よう。夏休みの自由研究も進めないといけないし、ちょっと遅いけど暑中見舞い(8日過ぎたから残暑見舞いになるのね。)書いて出して、細々片付けて行かないとあっという間に夏休みが終わってしまう。昨日は雨が嬉しいような気がしたけど、やっぱり晴れて欲しい。今日も明日も雨だって信じられる?やめてよね、もう。やだ!どしゃぶりー

 

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

f:id:ohagi88:20200808081414p:plain

ただいま絶賛専業主婦中の私はDVD鑑賞。ほのぼの〜

もたいまさこの強烈な個性はさすがだわ。そして、しまちゃんの日本人離れしたスタイルのよさに登場した瞬間に脳みそがバグったよ。顔が小さすぎて加工映像にしか見えなかった。最後までほんわかと優しい気持ちで、、猫どこ行った?

 


お弁当ランキング

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村